六本木ヒルズ展望台で9月13日から開催される「ドール・カルチャー展」のキービジュアルの撮影を担当させてもらいました!(^_^) アートディレクターは増田セバスチャンさん☆ 
 去年のクリスマスツリーのお仕事以来、2度目の六本木ヒルズ x 増田セバスチャンの作品に関わることができて光栄です♪ リカちゃん、ジェニー、バービー、ブライス、スーパードルフィー全てが集まる展示なんて、普通じゃありえない!それを実現できたのも増田セバスチャンさんの才と人徳のなせる技だよな〜、と思います☆すごいね、ほんと♪ いつも人物写真ばかり撮っている僕なので、ドールの写真というのはかなり未知で、難しくも面白かったです! また色んな所にポスターとか貼ってもらえるのかな〜、前回は渋谷駅とかにどかーんと巨大ポスター貼ってたからなぁ〜、今回も楽しみw 写真撮りにいかなきゃw 「ドール・カルチャー展」のサイトはこちらhttp://doll-culture.com/

六本木ヒルズ展望台で9月13日から開催される「ドール・カルチャー展」のキービジュアルの撮影を担当させてもらいました!(^_^)
アートディレクターは増田セバスチャンさん☆


去年のクリスマスツリーのお仕事以来、2度目の
六本木ヒルズ x 増田セバスチャン
の作品に関わることができて光栄です♪


リカちゃん、ジェニー、バービー、ブライス、スーパードルフィー全てが集まる展示なんて、普通じゃありえない!それを実現できたのも増田セバスチャンさんの才と人徳のなせる技だよな〜、と思います☆すごいね、ほんと♪

いつも人物写真ばかり撮っている僕なので、ドールの写真というのはかなり未知で、難しくも面白かったです!

また色んな所にポスターとか貼ってもらえるのかな〜、前回は渋谷駅とかにどかーんと巨大ポスター貼ってたからなぁ〜、今回も楽しみw 写真撮りにいかなきゃw

「ドール・カルチャー展」のサイトはこちら
http://doll-culture.com/

アーティスト黒田亜津さんのアー写https://www.facebook.com/asin.Kuroda?fref=ts

photo by KIRAhttp://www.artist-photo.jp

アーティスト黒田亜津さんのアー写
https://www.facebook.com/asin.Kuroda?fref=ts

photo by KIRA
http://www.artist-photo.jp

リベラリドルのアーティスト写真
http://liberariddle.com/


Photo by KIRA
http://www.artist-photo.jp

Julieのライブ写真@渋谷milkyway

Julie websitehttp://www.j4julie.com/
photo by ARTIST-PHOTO.jp
http://www.artist-photo.jp

Julieのライブ写真@渋谷milkyway

Julie website
http://www.j4julie.com/

photo by ARTIST-PHOTO.jp

http://www.artist-photo.jp

本日撮影したシンガーQuelleさんのアーティスト写真
都立大学にあるカフェPARADEにて撮影しました☆
photo by ARTIST-PHOTO.jp
http://www.artist-photo.jp

本日撮影したシンガーQuelleさんのアーティスト写真

都立大学にあるカフェPARADEにて撮影しました☆


photo by ARTIST-PHOTO.jp

http://www.artist-photo.jp

ついにPV公開!
FOXY Q8「シズク」、撮影、脚本、そして編集全てを担当させてもらいました!

とっても個性的なキャストが歌う(?)ラップ!!
ちょんまげ男が、ピエロが、警備員が、ファッショニスタが、科学教師が奏でるラップ♪

とにかく面白いものができあがりました☆



film by ARTIST-PHOTO.jp

http://www.artist-photo.jp

2014年7月12日公開予定の映画
「きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN」
のスチール撮影+キービジュアル撮影を担当しました☆

映画のHPやチラシなどに写真を使っていただいています!
ありがとうございます!


KIRA

http://www.artist-photo.jp

FOXY Q8の「シズク」のPV編集中!!あと少しで完成だー(^_^)vお楽しみに!!
KIRA
http://www.artist-photo.jp

FOXY Q8の「シズク」のPV編集中!!
あと少しで完成だー(^_^)vお楽しみに!!


KIRA

http://www.artist-photo.jp

スナップ的なアーティスト写真☆
photo: KIRAhttp://www.artist-photo.jp

スナップ的なアーティスト写真☆

photo: KIRA

http://www.artist-photo.jp

elleanor1222:

Finished shooting :)

本日の撮影風景☆http://www.artist-photo.jp

elleanor1222:

Finished shooting :)

本日の撮影風景☆

http://www.artist-photo.jp